7.16.2008

東京ディズニーシー

タイトル通り。
今週の月曜日、14日に東京ディズニーシーに行って参りました。

いやー参った参った。

何回も写真の撮りすぎで(140枚近く撮影)、魂が抜けかけました。

否。いや本当。

タワー・オブ・テラーというアトラクション(垂直に落下)を筆頭に、世に言う「絶叫系」なるものにたくさん乗ったものですから、本当に魂が抜けました。

月曜日、また雨が降りそうな(実際降ったのは一時。めちゃくちゃ暑かった。)空模様だったせいか、
激混みならず、激空きでした。

だから、「たくさん」乗れたわけです。

腰が抜けました。

泪がでました。

僕は苦手です。ああいうアトラクション。
本当に「夢の国」に逝ってしまいそうでした。

これから行く予定のあるみなさん。
気を付けてくださいね。

総合的には、昼からビールも飲めたし、ショーなんかもほぼ制覇できたし(どちらかといえばこっちのほうが好き)、夜は高級なホテルに泊まれたしで、大満足でした。


無料で、シーに入場できたしね。
(今回のチケットは、就活中に合同説明会の参加賞?みたいなもので当選していただいたもの。)

旅行は、あと一日続きます。
それはまた次回。


(インディジョーンズのピラミッドの前にて。)


(昼からビール!!あれっ写って無いや・・。)



(綺麗な夜景)



(最後のショー)

 

3 件のコメント:

  1. 初公開(笑)
    NOT BADって感じだね!!!
    楽しんで!!

    返信削除
  2. 首にタオルを巻いているのが
    やっぱりgoodだね!

    道中気をつけて、旅を満喫してください~

    返信削除
  3. >so,shunziさん
    諸事情により、あの写真削除しちゃいましたよ!!

    タオルは必需品であります。
    そして、既に帰宅しております!!

    ゼミ合宿と試験対策でアタマがまわりませぬ・・。

    返信削除